2011年8月7日日曜日

最初の一歩

いつもありがとうございます。土屋修です。

数年前から、iPodで音楽を聞くようになり、

その後、携帯電話はiPhoneになり、

今年、iPadと出会いました。

そして、2011年8月の今日、iMac購入しました。


しかし、ただアップルを使いたいからという理由で購入したわけではありません。

個人的なプロジェクトのために、

それを少しでも早く実現させるために。

今までの自分だと、

・スペックはどうしようか

・いつ買えばよりお得か

・買った後後悔したらどうしよう

などと、くだらない理由を付けて先延ばししていたでしょう。


実行力をより強固なものにするために、

自分の直感・インスピレーションを大切にするために、

思いついてから1週間以内に、購入するという「行動」を起こしました。

少しずつ、新しいことに挑戦し、

楽しくワクワクして生きていくための行動を続けて行きたいと思います。