2011年5月20日金曜日

安定したiPad

iPadのその後の状態ついて書こうと思う。

個人的なiPadのことしか書いていないが、それは気にしてはいけない。

一昨日、アップルストアで交換してもらってからは、

一回もOSごと落ちて勝手に再起動することはなかった。

やはり、前のiPadはメモリ周りに何かしらの不具合を抱えていたのだろう。

アプリの構成は全く変えていない。

お決まりのSafariがクラッシュしたのは2回ほどあったが、

OSが安定して動いているのは、直感でわかる。

例えば、スポットライト画面へ移ったとき、一瞬固まった感じになるが、

前の機種は完全に固まることがよくあった。

しかし、交換後の機種では、ちゃんと動いている。

OSが安定して動いている。

これで、心のつっかえが取れた。