2011年6月22日水曜日

潜在意識

毎日が楽しいか否か。

イコール人生を謳歌しているかということでしょうか。

私は「基本的に」毎日楽しいです。

幸せを感じて生きてます。


そして、今生きている環境に感謝してます。


でも、満足はしていません。

周りにでなく、自分に。

今の自分をつくったのは、過去の自分です。

なりたい自分になっているのです。

表面的には満足していないつもりでも、潜在意識では満足している証拠です。


自分を変えたいということは、

数年後の自分を確実に変えるには、

今から!

潜在意識へ現状の違和感を訴え、

なりたい自分のイメージを強力に送り込むことです。

潜在意識は疑うことを知りませんから、自分が送り込んだイメージを信じてくれます。

でも、心の奥で、「そんなの無理だよ…」と思っていると、

そのイメージも同時に送り込まれますから注意が必要です。

無理などと思っては、なにも始まらないということですね。


潜在意識の力を使えば、なりたい自分になれるはずです。

今の自分は、過去の自分の潜在意識が作り出したキャラクターですから。